Skip to content

行ってよかった!ぜんぜん痛くない!リーズナブルな脱毛サロン!

shutterstock_369457931脱毛は、痛い!お値段も高い!というイメージがあると思いますが、いまは、どんなやり方でも、全然違います。最近は、わきだけで700円コースなど、本当にリーズナブルなサロンもたくさんあります。

私も最初は、そんなお値段で、本当に安全なのかな?効果があるのかな?とドキドキしたのですが、その心配もありませんでした。

友人に誘われて、通ってみたサロンは「Jエステティック」というチェーン店だったのですが、とてもきれいなお店で、バーコードのような器具をピッとあてて施術する、まったく痛みの感じない脱毛法でした。いつのまに終わったのかな?

とびっくりしたくらいです。そのあとに、エステティシャンの方が、冷却マットで冷やしてくれて、ヒアルロン酸のジェルで、トリートメントしてくださるので、まさに、美肌脱毛!という贅沢な気分でした。

脱毛部位は、脇の下と、脚の膝下、膝こぞうを、お願いしたのですが、特に、脇は本当にきれいになりました。自分でシェーバーでやっていると、なんとなく毛穴の開きが気になってしまったので、思い切って、やって良かったなと思いました。

実は、サロンに通ったのは、けっこう年齢がいってから。子育てが少し落ち着いた、30代後半に行ったのですが、エステティシャンの方に伺ったところ、そういうママもけっこう多いようです。

子どもと一緒に、プールや海に行ったりすることが多いけれど、ゆっくりセルフケアする時間がない時など、お手軽な脱毛サロンは、おすすめです。

子どもが小学校や、幼稚園に行っているときに、さっとケアができるのも嬉しかったです。また、時間ができたら、もう一回、やらなかった腕などをケアしに行ってみたいなと思っています。

いくつになっても、脱毛など、身だしなみもふくめたオシャレをしっかりしていきたいなと思っています。

今時脱毛はみんなやっている!

全身脱毛の魅力子供を妊娠する前に全身脱毛をしました。7回ほど通ってあともう少しで完了という一歩手前で妊娠発覚のためやめてしまいました。全身なので、本当顔からつま先まできれいに処理してもらいました。

脱毛サロンに行くと、自分ではできない箇所を脱毛できるし、普段手入れが面倒な手足の処理をしなくて済むようになるし本当いいことづくめです。

手足の処理がなくなると、夏場も自身がつくし、自己処理で肌あれを起こす心配もありません。私は毛抜きとかみそりで処理していたので、結構肌への負担が大きかったようで、脱毛サロンで脱毛をしてもらって、初めて自己処理の仕方に問題があったと気づきました。

サロンで脱毛をしてもらうと、毛穴も目立たないのでつるつるの肌を手に入れることができます。うなじや背中、口周りなど気づきにくいけど、女性の身だしなみとして重要な箇所もきれいに脱毛してくれるので、自分の後姿も好きになると思います。

顔の脱毛もしてみると、顔色も明るくなる気がするし、綺麗になったように感じます。せっかく脱毛に行くなら全身脱毛が1番お得だと私は思っています。周りの女性はみんなツルツル今は息子のベビースイミングでプールに通っていますが、ママさんの手足についつい目が行ってしまいます。

どのママさんもきれいに脱毛していて、今時脱毛は普通なんだなと感じます。毎週プールに行くとなると自己処理は面倒だし、脱毛していて本当によかったなと思います。

ママになると、自分の美容に時間もお金もかけれないので、脱毛を済ませておくと本当に楽だなと実感しています。女性なら誰でもママになってもきれいでいたいし、脱毛の身だしなみぐらいきちんとしておきたいですよね。

アヤナス(ayanasu)口コミ情報&敏感肌・乾燥肌の私の体験談!|ディセンシア化粧品